こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは名古屋市中区松原『盛香倫食府』さんで「Aランチ 週替わりセット」をいただきました🍴

お店の外観👀

店頭のランチメニュー🍴

一階は満席で地下に案内されました。

丸テーブルに座りました。

ランチメニュー🍴

Aランチ・週替わりセットのメインはチンジャオロースにしました。

来ました🍴

チンジャオロース

ごはん🍚

スープ🍲

麻婆豆腐

サラダ🥗

搾菜

小皿&おつまみメニュー

通常メニュー🍴

お店の場所、西大須の交差点を水主町方面に🚶

西大須交差点🚥

大須観音へ🏮

仁王門

商店街を散歩🚶

まねき猫🐱

大須新天地通り🚶

東仁王門通りを抜け会社に戻りました🏢

お昼休みの空🟦

木曜日は雨かな☂️

そろそろ帰ります🚃