こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『SAIGON MERCI(サイゴンメルシー)』さんでランチメニューから「バンミとハーフ鶏肉フォー」をいただきました🍴

お店の外観👀

店頭のランチメニュー🍴

大須万松寺通りから万松寺の交差点を渡ります🚥

こちらのビルの3階です。

地図で👀

ビルの右手側の入口から入ると各階に行くエレベーターがありますよ。

店内👀

何かゴージャス✨



ステージがありました❗️

通り沿いのテーブル席に座りました。

席から商店街を見下ろし👀

ランチセットは何と10種類‼️

頼んだのはNo.7のバンミとハーフ鶏肉フォーのセット🍴

バンミ

具材は野菜と甘辛い豚肉

ハーフ鶏肉フォー、一人前と言われてもおかしくない量です🍜

パクチーと青菜とレモンは別皿で

揚げ春巻きとエビと肉春巻き

デザート、ベトナムのチェーとメニューにはあります。

麺上げ🍜

あっさりしたから途中で味変

フォーに入れたら良い感じ。

結構辛くて汗が出ました💦

通常メニュー🍴








ショップカードとレシート

大須万松寺通りから

大須新天地通り

まねき猫広場😺

東仁王門通り

お昼休みの空☁️

今日は昼過ぎまで雨でしたが明日は曇りみたい。

電車の中で下書きしたのが消えていて家に帰ってから書き直したのでいつもより遅い投稿になりました😅