こんばんは🌆

お疲れ様です😊

昨日の退勤後に実家に向かいました🏠

昨日の夕飯🍴

大根、ゆでたまご、ごぼう巻き、ミニトマトのおでん🍢

サラダ🥗とスーパーのチキンカツ

じゃこおろし

男前豆腐

ビール🍺

今朝は7時くらいに起きておうちでモーニングコーヒー☕️

コーヒー☕️

パンはタカキベーカリーさんの石窯モーニングフランス、軽くトーストしました🍞

サラダ🥗

庭の花💐

キリンソウが色付いて来ました。






草がめちゃくちゃ伸びてました🌱

父親の使っていた電動の機械でやろうとしたら壊れてました😅

鎌で刈りました。

お昼ごはん🍴

まいどのこちら『寿がきや食品』さんの「みそ煮込うどん」を🍲

出来ました🍴

みそ煮込うどん

サラダ、朝と一緒。

男前豆腐

ノンアルコールビール🍺

実家から帰り、18時頃に休日散歩🚶


いつものコース🚶


山が良く見えます⛰️

青空🟦

西の空は日が沈むところ

月曜日はやっぱり雨みたい☔️

いつもの休日でした。