こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『ベストフィッシュ』さんで「まかない丼」をいただきました🍴

お店の外観👀

店頭のメニュー🍴

まねき猫の近く、東仁王門通りと大須万松寺通りの間にありますよ。

お茶とおしぼり

店内👀

メニュー🍴

丼メニューは800円から9,800円まで‼️

まかない丼は1,000円💰



来ました🍴

まかない丼、ごはんは酢飯で少なめ、大盛りも選べます🍚

お味噌汁

小鉢はおから

大須新天地通り

まねき猫🐱

東仁王門通り🚶

大須仁王門通りへ🚶



仁王門


大須観音🏮

大須観音通り🚶

大須万松寺通り🚶

『かき氷屋川久』さん、のれんと看板が出てました。

お昼休みの空🟦

日曜日から雨みたい☔️

退勤してそのまま実家に向かいます🏠