こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今朝は5時半に目が覚めて、そのまま起きていつもの散歩コースへ🚶




昨日より30分くらい遅い時間でお日さまはだいぶ昇っていました🌅

西の空☁️

今日は雲が多いですね。

今日は妻も息子も休みで久しぶりにモーニングに行って来ました☕️🍞

『和食麺処サガミ』さんへ、以前は限られた店舗のみモーニングがありましたが今はほとんどの店舗でやっているようです☕️

モーニングメニュー🍴

3種類の中から「茶碗蒸しセット」をオーダーしました。

来ました🍴

ドリンクはホットコーヒー☕️

トースト🍞

茶碗蒸し

サラダ🥗


下の写真は2021年12月の時のメニューとモーニングの内容🍴

この時は1種類で税込400円、同じ内容のモーニングセットは今日は450円でした。


午後から少しパラパラしたくらいでしたが今から降りそうです☔️

湿度が高くてちょっと体調はイマイチ😅

皆さまも天候の変化で体調を崩されないようにお気をつけください🙏