こんばんは🌆

お疲れ様です😊

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか❓

昨夜は知らないうちに寝落ちしていて夜中に目が覚めてしばらく眠れませんでしたが今朝は普段の平日と同じように6時には目が覚めてしまいました。

着替えて休日の散歩コースへ🚶




6時15分ころの空⛅️

今日の日の出は5時2分🌅

昨日より45分くらい違うとだいぶ高い位置に太陽があります。

今日は曇り空☁️

お昼は手抜きで『寿がきや食品』さんのカップ麺「辛辛魚」

かやく入スープを入れ熱湯ま4分

ラベルの注意書き

出来ました🍜

液体スープを混ぜて粉末スープを盛ってみました。

麺上げ🍜

休日おやつ🍪

「本間製ラスク」

今から雨になりそう☔️

今日は少し片付けをしたりしましたがのんびりすごしました🏠