こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『風流居酒屋有紀』さんでランチメニューから「よくばり定食 串カツ&どてめし」をいただきました🍴

お店の外観👀




大須マップで👀

大須観音の近くですよ。


カウンターの角に座りました。

喫煙可で灰皿がありますよ🚬

ランチメニュー🍴

来ました🍴

串カツ、レタスとポテサラ

どてめし🍚

豆腐と大根のお味噌汁

串カツにどての味噌を絡めます。

真ん中にぶら下がっているものは👀

若い人だと知らないかも❓

食後は大須観音へ🏮

仁王門

白い鳩

鳩が集まっています‼️

係の人が有料の餌の補給をしているところのおこぼれを狙っているのかな❓

大須観音側から

大須観音通り🚶


本町通り側から大須観音通り🚶

大須万松寺通り🚶


アップで👀

東仁王門通り🚶

大須新天地通り🚶

まねき猫🐱

お昼休みの空☁️

朝は駅まで小雨で傘を使いました☂️

帰りに降られないと良いけど。

明日の準備をしていていつもよりちょっと遅い帰宅です🚃