こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『夜喫茶nagoba』さんで本日のランチから「鉄板しょうが焼き」をいただきました🍴

大須通り側の看板👀

お店の場所👀

大須マルシェのなか7区画にあります。

夜喫茶とありますが最近ではランチ営業を始めたみたいです🍴

お店の外観👀

店頭のランチメニュー🍴

カウンターに座りました。

来ました🍴

鉄板しょうが焼き🍴

ごはん🍚

目玉焼きが隠れてました🍳

ランチタイムはセルフサービスのコーヒー付き☕️


FOOD MENU🍴

ランチタイムでも頼めるそうです👌

こんなのもあるみたい

メニュー

ドリンクはアルコールも含めてALL500円🍷

夜もチャージ料なしなので気軽に一杯だけ楽しむのも良いかも🍸




お得なドリンクチケット

カウンターはL字になってます。

テーブル席はゲーム機

大須観音側から入ったらおこりんぼうPASTAさんの前を通り過ぎて通路を右に行くとありますよ。

仁王門

大須観音🏮

今日も中国語があちこちで聞こえました🇨🇳

鳩が集合してました🐦

まねき猫🐱

大須新天地通り

東仁王門通りを抜けて会社に戻りました🏢

お昼休みの空🟦

そろそろ上着が暑く感じるかな。

退勤してそのまま実家に向かいます🏠