こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『愛正寿し』さんで「寿司定食一人半」をいただきました🍣

店頭にランチの寿司定食のメニュー🍴

小上がりに座りました。

お茶とおしぼりと割り箸

来ました🍴

にぎり一人半

麺はそばにしました。

自分たちがいるうちにランチは終わり、散歩から戻る頃にはシャッターも下りてました。

食後の散歩🚶

まねき猫🐱

大須新天地通り🚶

東仁王門通り🚶

大須観音通り🚶

大須観音🏮


大須観音の桜🌸

こちらの木は散ってしまいました。

こちらの木はまだ少し花もあります🌸

源平桃

大須仁王門通り🚶

東仁王門通りから少し入った大須三丁目公園の桜🌸

こちらはまだ花がありました🌸

昨日から今朝の大雨と風でかなり散ってしまい桜の花のじゅうたんが出来てました🌸


花壇もいつもきれいに手入れされています💐

『愛正寿し』さんは大須通沿いにあります。

赤丸は『大須三丁目公園』の位置です。

お昼休みの空☁️、

朝の通勤時間帯はかなり降っていましたが昼前には止んでました。

明日は雨は大丈夫そうです。

そろそろ帰ります🚃