こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『互楽亭』さんで「本日のランチ かつ丼」をいただきました🍴

お店の外観👀


本日のランチ「かつ丼」

2人掛けのテーブル席に案内されました。

メニュー🍴

麺類🍜

ご飯もの🍚

壁のメニュー🍴

来ました🍴

かつ丼

お味噌汁

お漬物

かつはこんな感じです。

門前町通沿いにありますよ。

大須マップで👀



雨の大須観音🏮

今日は「花まつり」でした

東仁王門通り🚶


まねき猫🐱

大須新天地通り🚶

お昼休みの空☔️

会社を出た時は降っていませんでしたが戻る時は結構降っていてなるべく屋根のある所や道路を渡るのに地下鉄の出口から出口に歩きましたがやっぱり濡れてしまいました😂

帰りは小雨かな☔️

そろそろ帰ります🚃