こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『居酒屋太郎さん』さんでお昼ごはんメニューから「煮魚定食+ミニサラダ」をいただきました🍴

お店の外観👀


ここにも「煮魚定食800円」と出てますね。

大須マップで👀

お茶とおしぼり

来ました🍴

赤魚の煮付け、今日は蓮根が付いてますね。

ごはん🍚

小ライスでお願いしましたが普通でした。

まあ食べられるから良いですが😆

お味噌汁

ちくわの煮物

お漬物

ミニサラダは100円💰

食後は大須商店街を散歩🚶

まねき猫🐱

東仁王門通り🚶

大須観音通り🚶

大須観音🏮

雨が降ったあとでした☔️

仁王門

桜🌸




大須仁王門通り🚶

大須仁王門通りから東仁王門通りへ🚶

お昼休みの空☁️

天気は曇りが続きますが寒くはなさそう。

そろそろ帰ります🚃