こんばんは😊
お疲れ様です
今日のランチは大須『おこりんぼうPASTA』さんで「アラビアータクリーム」をいただきました🍝

通りにメニューが。

Aランチ、Bランチとありアラビアータと辛くないメニューもあります🍴


お店の外観👀


券売機で購入するとパスタの種類とランチサービスをどうするか店員さんから聞かれます。

カウンターに座りました。

来ました🍴

Bランチのパスタは「アラビアータクリーム」を選びました🍝

ランチサービスはトーストにしました🍞

余ったソースをパンに付けて食べましたよ😁

ランチサービスの案内

お店を出ると正面に仁王門🚶

大須観音🏮

大須観音の桜🌸



源平桃かな❓

大須仁王門通り🚶

まねき猫🐱

大須新天地通り🚶

東仁王門通り🚶

お昼休みの空☁️

明日はやっぱり雨かな☔️

そろそろ帰ります🚃