こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『大須のカレー屋さんときどきさんさんで「豚スタミナ定食」をいただきました🍴

お店の外観👀

お店の場所👀

万松寺の近くです。

『焼鳥つるこう大須店』さんで昼間はカレー屋さんです🍛

昼呑みもできますよ🍺

メニュー🍴

久しぶりに行ってもいつも声をかけてくれるお店の女の子が今日までと言うので聞いたら4月からまた会社勤めに戻るそうです。

「ありがとう」「頑張ってね」と帰り際に少し話をして来ました

春は出会いや別れの時ですね。

カウンターに座りました。

メニュー🍴

カレーのメニュー🍴

来ました🍴

豚スタミナ焼き

野菜の小鉢4種類🫑

ごはん🍚

お味噌汁

食後は大須商店街を散歩🚶

大須新天地通り

第1アメ横ビルの前あたり

春休みで人が多いですね。

くらやみ遊園地

期間限定かと思ったら昨年からずっとやってます。

ちょっと気持ち悪い🥴

万松寺


まねき猫🐱

東仁王門通り

大須観音🏮

大須観音の桜🌸





仁王門

大須仁王門通り

大須仁王門通りから東仁王門通りへ

お昼休みの空☁️

明日も暖かくなりそう

そろそろ帰ります🚃