こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『飛騨牛骨高山ラーメン祭』さんで「レギュラーラーメン白湯味」をいただきました🍜

お店の外観👀

『遊食工房庵's』さんの跡地に今月オープンしました。


メニュー

スープを「白湯味」か「清湯味」を選んでラーメンの種類を選びます。

「レギュラーラーメン」にしました🍜


調味料各種

着丼🍜

玉子に焼印が入っていますね。

麺上げ🍜

玉子をパッカーン🥚

お昼休みの空☁️

中途半端に降っていました☔️

15時くらいには雨は上がりました☁️

名鉄沿線の桜まつりのポスター🌸

岡崎の桜まつり🌸

明日は天気は良さそうですね

そろそろ帰ります🚃