こんばんは🌆

お疲れ様です😊

昨日の夜から実家に泊まり先ほど帰って来ました🏠

昨日の夕飯🍴

手羽先

にんじんともやしのナムル

いつもの男前豆腐

スーパーで買ったコーンと魚のすり身を揚げたもの。

やっぱりビール🍺

スーパーで買ったこちらの手羽先を

『寿がきや食品』さんの『手羽先のたれ」で調理しました🍴

作り方

弱火すぎたのか表面がカラッとはいきませんでしたがなかなかジューシーに出来ました。

今日の朝ごはん

ラーメン🍜

手を抜いてもやしと麺を一緒に茹でたらスープが少なかった❓

卵の殻もうまく剥けませんでした。

ピーマンとベーコンをレンチン

朝8時くらいでしたが大雨で出かけるのをやめたので一本だけビール🍺

庭の花💐













夕方には雨が上がりました☁️

しばらく雨かな☔️

いつもの休日でした。