こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは外出の帰りに名古屋市南区『大須せろり南店』さんでWセットランチから「荒挽きバーグ定食」をいただきました🍴

お店の外観👀


入口🚪

お店の場所👀

電車だと名鉄常滑線の道徳駅が最寄駅です🚉

メニュー🍴

ドリンクバー&サラダバーWセットランチ


少し待ってテーブル席に座りました。

豆腐とサラダバーのサラダ🥗ドリンクバーのウーロン茶

来ました🍴

荒挽きハンバーグ

ごはん🍚

味噌汁

お漬物

食後のコーヒー☕️

デザートのわらび餅

サラダバーにパイナップルとかフルーツもありましたがお腹いっぱいでやめときました。

大須せろり大須本店さんにはないサラダバー&ドリンクバー付きでほぼ同じ価格なのでお得に感じます🉐

13時過ぎの空☁️

もうすぐ雪の予報❄️

愛知県でもどこの天気予報❓

今日は退勤してそのまま実家に向かいます🏠