こんばんは🌇

お疲れ様です😊

買い物に行ってお昼前と3時くらいに散歩したくらいでのんびり過ごしました🏠

気温は低かったですが日中は快晴で散歩していてもひなたでは暖かく感じました。

青空🟦

山が良く見えました⛰️

伊勢湾岸自動車道が見えます。

奥の方の白く見えるのは岐阜の方の山に冠雪しているようです❄️

昨日のブログで金曜日は新年会で少し飲みすぎたと書きました。

金曜日に行ったお店🍺

大須『炭火焼鳥とりもり』さん

お店の外観👀

くまモンがお出迎え

とりもり満足宴会コースを予約してありました。


出てきた順に、お通しとビール🍺

生ハムシーザーサラダ🥗

串盛りは7種、はつ


ぼんじり

もも、つなぎ、揚げ出し豆腐

チキン南蛮

ヤゲン軟骨

肉巻きトマト

雪見つくね

焼き鳥丼、自家製鶏ガラスープ

カタラーナ

明日も寒くなりそうです😣

休みはすぐに終わってしまいますね😅