こんばんは🌆

お疲れ様です😊

3連休明けの今日のランチは大須『スガキヤ大須赤門店』さんで「担々麺」をいただきました🍜

お店の外観👀

店頭のメニュー🍴

大津通の赤門交差点から赤門通りに入ってすぐです。

ついつい麺大盛(+110円)にしてしまいました🍜

カウンターに座りました。

数量限定の「天ぷらラーメン」はまだ販売していました🍤

来ました🍜

ラーメンフォークで麺上げ🍜

具材はほうれん草、ミンチ、白髪ネギかな。

赤門通りから大須新天地通りへ🚶

万松寺



まねき猫は年明けも変わらず。

東仁王門通り🚶

大須観音通りへ🚶

大須観音🏮

左義長、どんど焼きの跡

昨日あったみたいです。

仁王門

大須仁王門通り🚶



お昼休みの空🟦

明日も寒いかな😵

そろそろ帰ります🚃