こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『大須せろり』さんで「荒挽きハンバーグ定食」をいただきました🍴

お店の外観👀


お冷とおしぼり。

ランチタイムメニュー🍴


きのこづくしの秋定食🍴

テーブル席に座りました。

来ました🍴

荒挽きハンバーグ。

鉄板なので最初は熱くて😁

ごはん、普通盛りです。

ランチタイムは定食のごはんは大盛り無料です🍚

味噌汁。

冷奴。

お漬物。

食後の散歩は東別院へ🚶

裏の門から入りました。







参拝しました🙏

月末ですがお昼時だからか車も少ないですね🚗

渋いお茶のお店🍵

お昼休みの空☁️

しばらくは快晴のようです。

そろそろ帰ります🚃