こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは上前津『魚々美』さんで「おまかせ日替ランチ」をいただきました🍴

日替りランチののぼりが出てますよ。

お店の外観👀

店頭のメニュー🍴

カウンターに座りました。

前回と同じ席、キティちゃんの七福神と焼酎ボトルに記憶があります。

奥には座敷があります。

お茶🍵とおしぼり。

一味やお塩もあります。

通常メニュー🍴

壁にもランチメニューがありました。

きましたよ🍴

さんまの塩焼き。

奥はさんまを揚げたのかと思ったらサバでした。

野菜煮物、若どり唐揚げ、サバしそうめ揚げ。

ごはんとつけもの。

赤だし。

お店の場所👀

食後は記念橋の信号を渡り長松院へ。

深いお言葉。

狛犬。

開運 毘沙門天王

参拝しました。

手押しポンプの井戸、飲めませんとありました。

お昼休みの空☁️

金曜日は雨☂️


下書きが保存出来てなくてガッカリ🫤
見直したら文章も消えていたところもありました😂