こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『スガキヤ大須赤門店』さんで「特製ラーメン」をいただきました🍜

ランチの前に銀行に行きました🏧

何のポスターかと思ったら『日本福祉大学』さんでした🏫

「予想を超えた自分へ。」

いくつになっても予想を超えられない自分です😅

銀行の用事を済ませてランチに向かいました🚶

大津通から見た大須万松寺通り👀

第1アメ横ビル🏢

赤門通り🚶

「スガキヤ大須赤門店」

店頭のメニュー🍴

スガキヤに来たのはファンブックのパスポートが8月末までだからです。

「特製ラーメン」から110円引で450円になりました💰

番号札1、2、3が同時に呼ばれました。

ラーメンフォークで麺あげ🍜

特製ラーメンは玉子入り、肉が4枚プラス。

大須新天地通り🚶

時間の都合で大須観音通りには渡らずに、ここで左折🚶

大須仁王門通りを横目に👀

東仁王門通りへ🚶

お昼休みの空☁️

午後から雨が降り少し蒸し暑くなりました💦

朝晩は少し涼しくなりましたが暑い日が続きますので体調にご注意ください👆

そろそろ帰ります🚃