こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日は岩倉市の娘の家に行った帰りに岩倉駅前の『アピタ岩倉店』さんに寄りました。

お昼過ぎていたので同じ建物にある『ガスト岩倉店』さんで「金沢カツカレー」をいただきました🍛


金沢カレーのメニュー🍴
『ゴーゴーカレー』さん監修とありました🍛

オーダーはタブレットから。

ロボットが来ましたよ‼️

お店の外観👀

アピタさんから出て通路を歩くと入口があります。

『岩倉アピタチャンスセンター』さんで「サマージャンボ宝くじ」を買いました🎯

岩倉市PR大使い〜わくん。

しばらく暑い日が続きそう💦

今年は異常に暑く感じますがこれが当たり前になっていくのかな❓