こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日はお米が無くなりそうなのでスーパーに買い物に行きました。

白米10Kgですが持って重く感じるようになったのは年齢のせいかな😅


昨日は愛知県幸田町『パン工房陽だまり』さんに行って来ました。

お店の外観👀

駐車場はお店の前です🚗

9月から土曜営業をされているので平日が仕事の自分も行くことが出来ます😌

入口を入ったところのドア🚪

ねこのイラストがかわいい🐱

国産小麦、無添加生地ですので安心して食べられると思います👍


カレーパンなどの惣菜系のパンからメロンパンなどの甘系のパンと種類も豊富です🥯
オーナー夫婦で切り盛りされていて接客も感じ良いです☺️

パンドミーもあります🍞

ラスクもありますよ☝️

家のお昼ごはん用に惣菜パンを、パン好きな母にパンドミー、あんぱん、クロワッサンを買いましたー🥐

Googleマップで検索すると出てきます。

土曜日営業も始まりましたのでお近くの方は行ってみてくださいね。


買い物のついでに買った雑誌📗

『Web3の教科書』のタイトルに釣られて買いました😅

付録は妻が早速使ってました☕️

明日はやっぱり雨みたいですね☔️

こんな感じでお休みは終わりました😃