こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『すゞ家 大須赤門店』さんでランチメニューから「ランチヒレカツ定食」をいただきました🍴

ランチメニュー🍴

入店したら「ご予約ですか?」と聞かれ、予約無しと答えたら2階に。

なかなか落ち着いた店内👀

店頭にもメニューがおいてあります。

大須マップにも掲載あり。

まねき猫の方から大須新天地通りを第1アメ横ビルの前を通り、赤門通りを渡ってすぐです🚶

今日いただいたランチの別添のソースも頼めば味噌ダレにしてくれるみたいです。

大須新天地通り🚶

東仁王門通り🚶

まねき猫は昨日まではグランパスのユニフォームを着ていましたが今日は脱いでました。


まねき猫の近くのお店の看板👀

スイカまだあるんですね🍉

うちの実家の地域は今年はスイカは早く終わっていてJA産直に出たのも早めに出て早く終わった気がします。

地下鉄上前津駅8番出口から出たところ🚇

この新天地通りの看板のところからまねき猫が見えます。

今日は暑かったです💦

お昼はあまり雲もなく青空でした❗️

天気予報だとまだまだ不安定なお天気☁️

そろそろ帰ります🚃