こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは外出の途中で刈谷市『海鮮すし食堂 にほんのうみ』さんでランチメニューから「天ぷら焼き魚ランチ」をいただきました🍴

ランチメニュー🍴

刈谷市に二店舗あるようです。

おじゃましたのは刈谷市総合運動公園近くの本店です。

お昼どきだったので少し待ちました。



大須界隈の寺社巡り

延厳山金仙寺








 

熱田神宮の国道19線沿いの歩道で露店の準備をしていました。

そういえば6月5日は『熱田まつり』です❗️

確か去年は花火は中止でしたが今年は花火も上がります🎆

今年は日曜日なのでさらに賑わいそうですね☺️

名古屋の人は『熱田まつり』が来ると「夏が来た」と感じるようです。

そろそろ帰ります🚃