こんばんは🌇

今日は母を月に一度の病院の診察に連れて行きました🏥

特に変わりはなく薬をもらい帰ってきました🏠


お昼は母とおうちごはん🍴

いつもの感じですが落ち着きます☺️

ノンアルコールビール🍺



さて2020年10月2日、退職日から2日目もいつもの時間に目が覚めました☀️

妻も休みで二人で佐久島まで行ってきました☝️


この高速船に乗船🛥

一色港から20分くらいで佐久島西港に到着⏰

船から見た景色

佐久島を散策

クラインガルテン ウェルカムスペース

大和屋観音

黒壁の西集落

おひるねハウス

佐久島西港からの風景

一色港に隣接した一色さかな広場




退職後2日目だったので再就職のことは何も考えずに普段の休みの日に遊びに行くような感覚でした😄