こんばんは🌆

一日お疲れ様でした😊

今日は大須の御幸亭さんでランチ🍴





何を食べようか迷いましたがやっぱりCランチの味噌カツを🍴

昨日は揚げ物を我慢しましたが今日はガッツリ食べました😅



食後は腹ごなしに大須の商店街をブラブラ🚶‍♂️

まだ暑い日もありますがアーケードは秋のオブジェが🍁



営業はしていませんでしたがコロッケさんのコロッケ屋さん、ころっ家❗️




ランチをした御幸亭さんは大正時代からの老舗、

ころっ家さんは令和の創立、大須は古き良きものと新しいものが融合している感じでしょうか❓


今の会社も戦前からの老舗🏢

企業の寿命は30年とも50年とも言われることがありますが、古き良きところは守りつつ、新しいものを取り入れていくこと、お客様からの信頼を得て仕事をしていくことが今を働く自分たちの使命なのかなと思いました。