22日の土曜日に参加予定だった東京メトロ主催の「東京まちさんぽ」は中止になってしまいましたショボーン

残念ですが仕方ないですね。

参加者は、わりと高齢の方が多いし、広範囲を歩く事になりますしね。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

先週、2週間の期間限定で上映されている、この映画を観ました。

 

 

 

 

 

 

私の行った映画館には、この二人のユニフォームがおねがい

 

 

 

 

 

でも、映画を観終わったあとで思ったけど…

 

「小林選手、映画の中でいた?^^;」

 

と(苦笑)

 

ドキュメンタリー映画ですので…

映画館には興味のある人しか観に来ていないでしょうし…

 

テレビでは見られないベンチ裏での選手の様子や、練習中の会話など。

なかなか、面白かったですウインク

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

そして、チケット抽選も始まり…

 

 

 

 

今年はゴールドメンバーになれたのでおねがい

とりあえず、どの程度の確率で当選するのか…

行かれる日は全てエントリーしてみようと思っていますOK

 

 

開幕三連戦は、やはり全滅ガーン

20日、橋本環奈ちゃんを見たかったな(笑)

 

その後のヤクルト戦、阪神戦は第一希望が1つ、あとは全て第五希望でしたが当選おねがい

 

さすがに、「えっ〜〜びっくり」と思ったものの…

 

つば九郎も見られるし、4月2日は坂本選手のプレーヤーズ・デーですしラブ

 

週末のデーゲームもあるので…

野球を全く知らない、観戦した事もない息子の彼女も初観戦^^;

 

チケットは全て2枚ずつでエントリーしているので…

3ゲームは観られるかなウインク

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

先日、ネイルチェンジしてきましたおねがい

今回はサロンの定額コース(8800円)で。

冬ネイルっぽいブルー&キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ネイリストさんが独立してから、やや、お値段が上がったものの^^;

ネイルは1万円までならと思っているので(苦笑)

 

来月は、桜シーズン前なので…

自分でデザインを探して(ネットで検索します)つけ放題コースの予定。

こちらは9900円です^^;

 

 

今日は、これから…

 

『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』

 

を観てきます。

 

近隣の映画館では、明日からは朝一番の上映時間しか無くなってしまうのであせる