ちょっと、ご無沙汰しました💦
この、ご無沙汰が何度もあって...
アメブロから長期間離れてしまったので😅
無理しないペースで更新していこうとは思っています。

で、どうしても先に画像をインスタに載せてしまうのでf^_^;
同じ画像があって、ごめんなさい💦

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日から北海道に来ていますウインク











大通り公園のイルミネーションは初めて見ました。
平成15年に『雪まつり』で、ここに来て...
冬の北海道は、今回で2回目です。

今年は春に、はとバスツアーで...
そして過去には夏に訪れた事もありますが...
個人的には雪景色が好きです。
とは住んでないから言えるのかなとも思います💦
住んでいたら、もちろん良い事もたくさんあるでしょうけど、大変な事も多いのでしょうし。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今回の北海道の目的。
実は旦那が息子から聞いて...
ずっと行きたいと言っていたジンギスカンを食べること😅

ここ下矢印










店内は撮影禁止なので...
開店前に並んでいる時と、食べ終わって出てからの外観の写真のみですウインク

私、実はジンギスカンは苦手で😓
今回も、あまりテンションが上がってなかったのですが...

ここのお店のは美味しい爆笑
と感激。

白ご飯🍚も美味しくて✌️
尚、テンション上がり爆笑


北海道に来た時は、ここで食べようと決めました(笑)

下矢印火災報知器のランプがあって😅
髪が赤い💦




今日は小樽に行く予定です。
お鮨を食べてこようかなおねがい