昨日とは、打って変わって良い天気爆笑

 
今日から...
 
 
 
 
 
 
 
↑22日出発で終わりだったので日付が変わってからは、削除されたのかな💦
綺麗な芝桜の景色の写真や、お料理の写真が載っていたのですが💦
 
 
のツアーに参加。
 
 
このような行程です😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、一切、観光は無く💦
ひたすら、仙台に向かって...
 
 
夕方、乗船。
そして、夕食の途中で出港。 
 
 
 
 
 
揺れて、真っ直ぐ歩けない感じ😅
 
バイキングなので、お年寄りは特に危ない感じでした💦
 
大浴場もあるけど...
あまり、歩き回りたくないので部屋のシャワーで済ませます(苦笑)
 
夏でも入浴剤を入れて湯船に浸かる派なので
シャワーだけと言うのは物足りなくて嫌😑