ずーーーっと待ちに待ってた‼️


横尾恵美さんが手塩にかけたヘチマの

化粧水とクレンジングジェルの完成披露会😍


扉を開けたらニッコリ笑顔の美人なお二人が出迎えてくれました~


早速体験会

先ずは、ヘチマ化粧水❗️
始めはサッパリさらっとしているのに
馴染ませているうちに、程よいしっとり感が残るつけ心地❤️😉👍✨



次に、ヘチマクレンジングジェル❗️
これがまた優れもので、ベッタリ口紅がクルクル馴染ませていると浮き上がって

スルッと気持ち良く落ちる‼️

水で洗い流せばオフ出来ます✨
アイメイクもバッチリ落とせるそうです✨


これはお手軽~❤️

今まで石鹸を泡立てていた私としてはホントに楽で楽で感激でした❗️


朝も夜もこれ一本で洗顔終わり~✨


しかも、洗い上がりに必要な油分をしっかり残してくれる。。


使われている美容成分も、お肌に良さそうなエキスがてんこ盛り✨

自然の恵みをぎゅっと詰め込んだ
クレンジングジェル




この化粧品を作り上げた

『almo』健康美肌プロデューサー 

横尾恵美氏のブログはこちらから

https://ameblo.jp/emie322/entry-12380596268.html


これは早く家で使ってみたい❗️

と即買いしてしまった(笑)


でもね、、、💦💦


ガーン


しばしお預け😅



一緒に行った妹の車の中に、、、、


置いて来たとさ~💦💦


あーあ、やってもーた💦





こちらの体験会は6/8(金)

西郷村のほたる庵でも開催されますよ~

🔽🔽

https://www.facebook.com/events/149234032601408/?ti=cl