昨日は、
息子が通う浅川町幼稚園の
預かり保育の園児65名様へ
ケーキのお届けでした☆


二ヶ月に一度お誕生日会があるのですが
そこでケーキをお願いしたい
との依頼があり、はや三度目

とてもありがたいことです❤️

子供達の喜ぶ笑顔を
想像しながら作るわけですが
やはり不安も、、

甘さはどうかな
大きさはどうかな
完食してくれるかな・・

出来れば、窓に張り付いて
食べてるところを
覗いてみたいものです(笑)
かなり怪しいオバさん( ̄▽ ̄;)
(一回目はお残しがあったようなので💦)





その結果は、
息子のお迎えの時にわかります

判定は。。

全員完食です~(^∇^)

と先生から。。

あ~ww良かった
緊張が解かれた瞬間でした❀.(*´▽`*)❀.

また次回も頑張るぞ