毎年、この日には  

二人にお花を送っています  



私には、妹が二人いるんですが   

なんと二人とも同じ誕生日❤️




いつもお世話になっている

親友のお花屋さん

場所はちょっと遠いけど。。

東京の神楽坂にある

『ジャルダン・ノスタルジック』
http://www.jarnos.jp/



とっても素敵なんです‼️


一言で表すと。。

『ハッとするブーケ』

色のあわせかた、添えてあるグリーン

そして

なんと言っても、香りがいいんです❗️

時には、ハーブが入っていて

臭いを嗅いでいるだけで、

幸せな気分になれます🍀

私の場合は、

暫くその花束をくるくるさせながら

この人大丈夫か~⁉️

っていうぐらい見入ってしまいます(*´˘`*)♡

昨年は、ここのフローリストお二人を

お呼びしてブーケのワークショップをやったのですが





参加されたみなさんの反応が

とても良かったので

暖かくなったら、今年もやろうかな~ww

なんて思ってます(๑•᎑•๑)

あっ、もちろん私のデザートも

強引に食してもらいますが(笑)。。