たまたま数ヶ月前にコンサートマイクギターが有る事を知り、行きたい!ラブと、超お久しぶりにプライベート案件で色々と調べていたのですが残念ながら福岡(九州ならどこでも良いんだけど・・・あ、沖縄は短期滞在は無理で行くならゆっくりしたい大好きな所ラブ 横浜と京都も好きデスラブ)と山口には来て貰えず、岡山→広島で南下はストップ・・・。

 

幸い、岡山と広島だけソールドアウトしていなかったから、どうにかならないか・・・? 

強行で車で日帰りで行くか? 

希望する条件でのホテルに空きは有るか・・・?(無し)

新幹線の時間は? 等と下調べしていましたが、日曜・ハッピーマンデー・祝日と、GW&年末年始の半分は必ず仕事だし、でも最後かも知れないから行きたい・・・と仕事をどうにか調整出来ないか考えていましたが、身近にコロナ(症状的にKP.3)が急激に増えたので、密室が怖くてリスクを考えてスパッと復活コンサート行きを断念しました。

 

今頃は宿泊先で余韻に浸っている方々や帰路に着く人々が移動中だろう・・・と思います。

 

社会人(組織の中の一人)になると幼い頃よりもっと色々と考えてしまい、コロナの脅威(医療従事者枠で早期に1回目のファイザーを接種しましたが、血圧が恐ろしく上がり、脳動脈の拍動を感じる程だったので2回目以降接種せず)も有り、未だにマスクを外せません。

 

もう再結成無いかもしれないしバンドとしてのコンサートに行けなかったのは、やっぱり残念。

 

ソロ活動中にTVの歌番組に出た時は声が出ずキー下げまくりで息も続かず残念だったけど、その数年後のnokkoの生歌を間近で聞けた事を良い思い出ラブラブとして、また頑張ろうと思いますニコニコ

 

スパッと断念したけど調べたらグッズの販売をしている模様で、好みの物があったからポチろうと思いますラブ

 

余談ですが、気分転換に温泉温泉とか一泊でも行きたいなぁ~とかも思うのですが、なかなか実現出来ずにいますショボーン