随分日にちが過ぎましたが、おめでとうございます🎍

 

昨年はブログを再開しようかモヤモヤと悩み、

7月の豪雨で通勤路が土砂崩れで通行止めになり、

約5ヶ月間遠回りの迂回路で通勤しました。

右も左も田んぼだか畑だか分からない道で、こんな道路があったのか?・・・と10年以上通勤しながらも存在を知りませんでした。

その道を真っ暗闇の中、脱輪して田畑に落ちたら怖いので

安全運転第一で帰宅中、ノロノロと子猫が猫目の前に現れ・・・ドン・・・ガーン乗り上げた感覚がありました。

人生お初で動物ひいちゃいました。

翌朝、道路に子猫ちゃんのご遺体があり、やっぱりひいたか・・・とショック引きずりました。

迂回せず通れる様になって、後続車が居ない時に徐行ぎみで左右見渡したら、派出所パトカーの表はしっかり?していたけど裏が土砂まみれっぽくて、数日後に派出所は無くなっているわ道路標識は斜めってるわ、道路のすぐそばに根っこごと横たわった大木や土砂が有り、ビックリしました。

 

嬉しかった事は、ブログ再開するかを考えていたからか?

たまに日曜日に⛳中継を見だした(TVつけて仕事しているから見てはいないんだけど、解説聞きながら『おっ👂』と思ったら仕事の手を止めてTVのリプレイ見たり、後半戦は近藤プロの成績チェックもし始めた事もあってか・・・

昨年は、近藤プロの錬ランに同行し緊張しながらも質問している夢や、錬ランで何故だか私がプロのバッグを担いでいたり、途中から自分もプロと一緒にラウンド⛳している夢など見ましたニコニコ

夢の続きを見れるって人がいるけど、私は見た事が無く、

ドキドキ緊張しながらも楽しく⛳している夢に進展したので

目覚めた時、続きが見た~い💕と思いましたが、叶いませんでした。

⛳再開するには、まだまだ時間がかかりそうですが、いつか再開したいと思っていますニコニコ

 

ボスの白血病ブログは、次期が合う様に書いていくつもりでしたが、時間が足りず、まだ入院にさえ至っていません💦

時間がかかっても書き終えたいと思っています。

が、書き始めて登場人物のイニシャルかぶりが多い事に気が付きました。ここをどうクリアするか、まだお悩み中です。