(ΦωΦ)



流れ星七夕って
こんなに暑かったっけ?




ぽよ市周辺は
七夕七夕伝承が色々と残ってて

って話は
以前アップしたことがあるのですが



織姫さまが祀られてる神社とかでは
七夕祭りもあるらしいのです
ぽよんちからは遠いのでよくシラナイ

この暑さの中
賑わってたのかなぁ?



そして

明日は
ぽよパパ③回目の命日

なーんもしないから(えっ?)
お墓に行くくらいはしようかな



絶対
暑いよねぇメラメラ

死ぬなら過ごしやすい季節にと
切に思ふ今日この頃


早朝に行こうかと思ったのに
霊園は8時にしか開かないとなチュー
お盆は6時にオープン


ぽよママも行くと言うびっくり
メンドーだな
足手まとい




ふとん1ふとん2ふとん3





本日のタイトルは
コチラ



ずっと探してたのよねぇアセアセ
やっと見つけました




どんどんたまる
ケーブルたちの収納に
便利ウインク

とりあえず
2つ購入いたしました合格


ちなみに
セリアです