(ΦωΦ)



ようやく梅雨入りしましたね雨





昨日
姉と甥2号が来ました


お正月、来なかったからねーえー
   ↑
どうなんでしょ?
 





いつもなら
土曜日は仕事なのですが


たまたま私も姉も甥も休み


ほな、ぽよパパのお墓参りに行く?

来月、命日だけど
特に何をする訳でもないし
お墓に行くくらいはしようかな



てな訳で
急遽お墓へ車



いつもは混雑を避けて
平日の早朝に行くのですが
今回は土曜日の午前


まぁまぁ混んでました






お昼は、、、


うな重たこ焼き





実は
ぽよさん




うなぎが
好きではありません

喉に引っかかる感じと
油が苦手なんだなプンプン



でも、こんな機会でもないと
“ちゃんとしたうなぎ”を
ぽよママに食べてもらえないかなと

テイクアウトいたしました



食べに行くのが楽なんだけど

予約出来ないお店なのと
高齢者を連れては なかなか、、、

 
 

めったに食べないので


特上にしましたニコニコ

と言っても
他店の『並』より安いかもウインク



予約時間に取りに行くと
外には待ってる人も


『今、焼いてるので〜』

少し待ちましたが
熱々を持ち帰りました


写真はありまへん


私とぽよママとで半分ずつ
お店だと出来ないタラー
美味しかったですよ

でも、好き好んでは食べないかな
何の報告やグラサン

でも、うなぎのタレは好きラブラブ