(ΦωΦ)


音符どっしゃぶり〜の雨の中〜
早朝より、大学病院へ行ってきました



ぽよママの診察でした




悪天候の予報だったので
少し早めに家を出ました車








血液検査もCTもコーヒードトールも
空いてたのは豪雨のせい?





診察室には
以前担当してくださってた
女医さんが目


また担当が変わった?
ワカランうずまき




お母さん再発してないですよー
卵巣がんでした
また半年後〜パー




ヨカッタヨカッタニヤリ





車

昼過ぎに帰宅




午後は耳鼻咽喉科に行って、、

雨はすっかりやみ
晴れ蒸し暑いぃチュー


明日は
かなり暑くなりそうですね
体調管理、ムズいっすもやもや






カエル


大阪北部地震から6年



『あ〜逃げらんないや凝視

抗がん剤の副作用に苦しんでた私は

そう思いながら寝てました



起き上がれなかったんだよねー

同病の知り合いも居なくて
ココで繋がってる人は居ましたよ〜
真っ暗闇だったなぁショボーン




今もしんどい身体(膠原病)
ではありますが


食事を楽しめる(水分必須だけど)


ということは
幸せな事なのですニコニコ