(ΦωΦ)


GW最終日ですね



今日はコチラへ行ってきました



初めての
クールジャパンパーク大阪
TTホール



大阪城公園にあるのは知ってたけど
初めて行きました


WWホール
TTホール
SSホール
普通は大・中・小ホールだよね


それと
森ノ宮よしもと漫才劇場

が並んでるの




ホール名称を明石家さんまさんが命名。

「お客さま一人一人がアルファベットが何の略であるかを想像しながら自身の言葉で自由にホール名をつけて遊んでもらえたら」
(明石家さんまさん)

HPから拝借






何しに行ったか





初めてのパブリックビューイング



初めてのサッカー観戦





大阪ダービーってヤツよ




ご招待企画に応募したら
当たっちゃたのよねーウインク



会場は6割くらいのお客さん
ゆったり観戦出来ました

お客さんの8割はピンクのユニフォーム




セレッソとガンバ
普段はどちらも応援してるけど

セレッソの企画だから
今日はセレッソを応援しました






試合結果は、、、


1−0ガンバの勝利

真顔

素人としましては
もうちょっと点を取り合う展開を希望





ふとん1ふとん2ふとん3



 
某アイドルのライヴ終わりと重なり
女の子達でごった返してる城ホールを
通過して



初めて成城石井のパン屋さんで
フランスパン🥖を買って
帰りました



以上初めてづくしでしたニコニコ