(ΦωΦ)


昨日は京都へ出かけてました
GWに京都に行くなんてもやもや




河原町通りを
初めて車運転しました
通りたくなかったのにナビがガーン



いや〜緊張したぁ滝汗←まさに こんな感じ


市バスの運転手さんは大変タラー
マジで



他府県のナンバー(けっこう遠方)ばかりだし
お前もな





岡崎公園から15分くらい歩いたとこに
車駐車して
akippaを初めて利用したよ



穴場的なカフェを目指しました








座れた〜
地元の人に愛されてるカフェみたい





腹ごしらえして
岡崎公園へ



なんかめっちゃ賑やかだぞ
ウルサイ(ヲイ)




こんなんしてた!









大道芸のマイクやら


青空にメザシ、、違っ
イベントのマイクやら、、





イメージがぁぁ魂


だって

そんなんやってるって
知らんかってんもんえー




訂正

賑わっておりました





私の目的はコンサート



久しぶりの生音で
久しぶりの曲を聞いたら


うるっタラー
としかけましたが


涙は出ませんでした
シェーグレン症候群めっプンプン



ふとん1ふとん2ふとん3
そろそろ起きようかな
布団の中からこんにちは

今日も晴れいいお天気のようですね
熱中症に気をつけて過ごしませうニコニコ


てふてふ