(ΦωΦ)


昨日の午後
桜造幣局の通り抜けに行ってきました




昨日は昨年と違い
風も強くて寒かったーチュー






夜から朝にかけて嵐だったので
良しとしますか








今年は咲いてない木も目立ちましたが





たくさんの人で賑わいました
今年も予約制です




いつから申し込みか知らなかったので
申し込み開始2日後くらいに
PCHPを見たのですが





土日はほぼ満席🈵
どの日も午前は満席🈵



キョロキョロ






出口に近いとこにあった『今年の花』




同じ品種なのに
カメラ1枚目との差爆笑




ホント寒かったーあせる
週末は、夏日になるとか、、、


体調管理がムツカシイーっ叫び