(ΦωΦ)


桜桜満開の季節
世間は浮かれてますなぁ日本酒





ふとん1ふとん2ふとん3


先月
ワタクシ、誕生日でした



お一人様の誕生日なんて
特別何をするでもなく
普通に過ぎました


まぁ、めでたくないですしねー





以下、愚痴が続きます


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最近、仕事で
い``ー爆弾😠となる事が多くて




何なんでしょ?



一時期
Xでトレンド入りしてましたが

内定をもらってた新卒者が
入社間近になって
メールで入社を断ってきたとか、、、

非常識だと憤る人がいる一方で
不採用の連絡はメール一本じゃないか
と応戦する若者(たぶん)



患者会的なものを
無断で欠席する人がいるという話とかびっくり
闘病中は急に体調が悪くなるとかあるのは
分かってますよ
介護する方もしかり、、、
私は抗がん剤治療が終わるまでは
参加を見合わせてました



そんなこんなのご時世だから???
以前の価値観を持ってはいけない?



ムキー


人間が出来てないもんで

『あ〜そうなんですね〜💕』
と軽やかにスルー出来ません



気分転換をうまくしなきゃですなえー



愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございました




それにしても

麦門冬湯が1ヶ月経っても
全日分入荷されないって
どういうことなんでしょ?
なんのこっちゃ?