9/12~14の事です。


12日早朝の伊丹空港。時間に余裕があったので、のんきに、ゆっくりおにぎりをパクついてました。
二個目を食べかけた頃、搭乗開始。

うっそー(O.O;)

ええ、いい大人が、口をもぐもぐさせながら移動するなんて・・・行列を横目で見ながら、必死に食べました。窓際の席だし、急がなきゃ!


→ → → → →

羽田空港は雨でした。あの日はスッゴク降った地域もあったみたいで、空港からの移動も多少影響がありました。


まずは、上野公園へ向かいました。

インカ・マヤ・アステカ展

なかなかグロテスク。ミイラの展示も何体かあったのですが、エジプトのそれとはチガウ。


どこ行こうかね~と上野をウロウロ。東京藝術大学をぐるっと一周したり。。お気に入りのアーティストさん達は、ここを歩いてたのね、なーんて思いながら。


お次に向かったのは、上野動物園。

一人で動物園。


悪い?


ゴリラ




ハシビロコウ・・・動かないヤツ




はい!オカピ!!←これを書きたいが為に撮りました。




ゾウガメ・・・歩くの速い!






動物園を出た後は、コチラ




こんなん食べました。一人で。ええ。




パイナップル。食べかけですが。


この人にも会いに行きましたよ。





上野を出てライヴ会場の吉祥寺へ向かいました。