長男の小学校、来週からプールが始まります!


買わなきゃー

準備しなきゃー


と思いつつなかなか行動しなかったけどやっと揃いましたよ指差し飛び出すハート


 


●ラップタオル(西松屋)


●サンダル(CanDo)


●水着


●ラッシュガード


●スイムキャップ


●ゴーグル


●水泳バッグ(DEVILOCK)



水着、ラッシュガード、スイムキャップは学校指定のものですニコニコ

ゴーグルはスイミングで使ってるやつがあるから買わず(写真にも写ってない…)


水泳バッグがめちゃくちゃ良くって!!目がハート



サンダル必須なので2層?2段?になってるタイプが良くてこれにしました。


防水なのかな?

生地がサラッとしててしっかりしてる感じ。

紐も太くて背負いやすそう〜


先週末、ラップタオルを買いに西松屋に行ったのでその時にバッグも買おうと手にとってみたけど

どれも生地が安っぽい…


カシャカシャした感じの素材。


防水加工とかではなかったんじゃないかな。


そもそも私が行ったのが遅くて、残ってる商品が少なかったっていうのもあるかもしれません魂が抜ける


それで西松屋ではラップタオルだけにとどめて

楽天でポチッと!!


結果すごく良かったので大満足です〜