今日は長男の小学校の運動会!

小学校で初めての運動会(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


午前中で終わりで、割とマンモス校なのでかけっことダンスのみという…


あっという間感がすごかった泣き笑い


朝は長男だけいつもの時間に登校して

保護者は自分の子供の出番に合わせて学校に行き

子供の出番が終わったら帰り


運動会が終わったらお昼はなしなので

子供たちだけでそのまま下校…


という、何ともあっさりとした運動会でした不安


私の小学生時代は丸一日だったし

お昼は家族とお弁当食べたし

応援団の演舞とかあったし

マーチングバンドの演技もあったし

全学年で踊る盆踊りみたいなのあったし

6年生のフォークダンスもあった!!


これも時代なのでしょうか。

ちょっとさみしくなっちゃいました悲しい


でも長男は入学してからわずか2ヶ月での運動会だったけど

ダンスもちゃんと覚えて、かけっこもしっかり走ってて感動指差し飛び出すハート


今回は撮影場所をミスってダンスの時の動画がほとんど後ろ姿だったので来年の運動会で挽回するぞーーニコニコ


運動会では水筒やタオルなどの持ち物をナップサックに入れて登校するように、プリントに書いてて


慌てて前日に買ってきました滝汗

 


 


これ↑の色違い?柄違い?

青いやつです


ワタシのコーデは気づけば全身UNIQLOでした


はっずー爆笑



 GUで安くなってたバッグ、運動会用にと思って買ったら荷物たくさん入るし肩痛くなりにくて良かった!


 


あ。UNIQLOお取寄せしてたパンツ、受け取りましたニコニコ


 

UNIQLOのレギンスと合わせて着てます

動きすくて気に入ってます指差しスター