大人になればなるほど
想いの伝え方って難しい。

でもそれって後先考えちゃうからで
「今」の気持ちを大切にしてないよね。

ってことで、ずーっと動けずにいた
重たい想いを思いきって伝えた。

今の自分が伝えられる精一杯の言葉で。

そこに執着はなく、結果なんて
どうでもよくて、ただ「伝えた」って
事実がこれまでの私にしたら
凄いことで、勝手に自画自賛✨笑

想いはずーっと持ってたら重くなる。

軽く軽く…でも今の正直な
想いを伝えて、手放す。

結果なんてコントロールできない。
その結果だって「今」なんだから。

後々どうなるかなんて誰にもわからない。

ただ、現実が動き出した。
ただ、それだけ。

とりあえず、周波数だけ軽くしとこ🤣