書きたいことは山ほどあるが

ひとつずつ整理していくとしよう。


3月末から4月にかけて、

毎年のことながら本当に

忙しい日々を過ごしてた。


インスタの本アカ投稿をしたり、

セッションの募集をする気力もなく…

自分を整えることで精一杯な日々。


だけど、それもあって、

自分のことだけに

集中出来たと思う。


自分の体を愛でることで、

(なでなでしてます💕︎)

自分の気持ちに嘘をつけなくなり、

いろんな感情に蓋することができない

体になってきている事に気づいた。


そして、いまだにマイナスの感情を悪と

している自分に気づいた前回の満月周辺。


何でなんだー

何で上手くいかないんだー

何でこんな世界を創り出してるんだー


って、何かの糸がプッツン…


車を走らせながら、

大声で叫びまくったら、

涙が止まらなくなって…

喉が潰れるんじゃないかってぐらい

自分の中から声が湧き上がってきた。


何度も叫んでたら急にスッキリして

一気にスッ…(  '-' )ってフラットに。


いつものことながら、満月周辺のこれ、

なんなんだろ?ってググってみたら

『満月前症候群』ってのがあるらしく…

やっぱり女性の体は特に月の影響を

受けやすいんだろうね、月の満ち欠けは

ホルモンにも影響があるみたい。


私は無意識で自分にダメ出ししてしまう

癖があんだけど、その後すぐに

自分にダメ出しした自分を、更に

責めちゃう癖があることにも気づいて…

そんな自分にも◎をあげながら、

いつも頑張ってる自分自身が

その時々で喜ぶものをプレゼント

(選択)することを意識してきた。


それは、実際にお金がかかる物質的な物

だったり、愛で愛で瞑想やMOMEDなど

自分の身体を使って、目には見えない

愛や感謝などを体感するものだったり…


心地よさやありがたさ、

楽しさや嬉しさ、おもしろさなど、

自分を喜ばせながら周波数を上げてきた。


そしたら、少し前に発してた

喜びの周波数が、少しの時差を経て

それ以上の喜びや幸せ体験になって

返ってきてることを実感した。


私もいろーんな学びを経てきたけど

結局のところ、色んな感情を感じながら、

あー私、今こんな感情なんだって、

無意識だった部分を意識化するだけで

自分の凝り固まった概念が書き換えられる。


気づいたらもう書き変わってるんだよね。


だから、頭で考えるより行動!

自分の体を使って周波数を変える!


大声出したり、柏を打ったり、

歌ったり、踊ったり、食べたり、飲んだり、

音楽聴いたり、いい香りに包まれたり、

お風呂に浸かったり、自然を見に行ったり…


五感をフル稼働させて

周波数を上げにいくだけ!


それだけに集中‼️

イマココに集中‼️


結果、周波数しか勝たん‼️‼️‼️