今日もお仕事がんばってきた。


ちょっと早く帰れた日は、

夕食作りの前に一服☕️


大好きなアイキンの

シャンシャカ太陽ロックカップに、

はちみつ紅茶を注ぎ、

輪切りオレンジ🍊の

ドライフルーツを浮かべて…


これがすっごいおいしいの♡♡


腹が減っては戦ができぬ…


これから家事をこなす為の

大事な時間✨


GW明けの今日は何だか

気持ちが重かった😑🌀


けどね、なるべく質量軽く

居れるように意識的に過ごした。


今年度一緒に組むことになった

パートナーさんが、私の提案を

いつも「えっ?かわいー♡♡

めっちゃいいですね♡♡」って

全肯定してくれるの(∩´∀`∩)💕


手伝ってもらわなきゃいけないし、

あまり手の込んだのは面倒かな?

と思うものでも、いっつも

笑顔で受け入れてくれるひらめき飛び出すハート


だから、私も安心して

次の作業に取り掛れる。


試作品を作っても

「かわいー♡♡いいですね♡♡」

って褒めてくれるし、

率先してお手伝いしてくれる。


私は彼女の笑顔にかなり

支えられてるし、癒されてる。


本当にありがたい。


彼女のほわっとした優しさの

お陰で、私もほわっと

過ごすことができてる。


日常生活を温泉化することは

なかなか難しいけど、

そんなほわっとをキャッチしながら

過ごしていきたい。