久しぶりの投稿。


この2ヶ月ちょっと

自分のことに集中してた。


自分と沢山向き合うことをして、

自分を沢山愛でていたら、

いつの間にかどんな自分のことも

好きになってきていることに気づいた。


そして、そんな風に過ごしていたら、

周りからの愛を感じられるように。


あれだけ受け取りベタだった私が

今ある愛に目を向け、感じて、

素直に感謝を伝えて『ありがとう』って

受け取れるようになってきている。


そして、そんなことが体感できる

ような現象が次々に起きてきている。


そんな日々がありがたくてね。


最近は、自分の名前を呼ばれる度に

震えて、魂が喜んでるのがわかるように。


私は私でいいって、

思わせてくれる仲間や家族に

支えられてるって気づいたし、

私のまるごとを包みこんで

愛で満たしてくれてることにも

気づける私になってきた。


名前を呼ばれると心地良い。


私は〇〇〇なんだって、

胸が張れる。


私は今、尊厳を取り戻し中。