最近、気づきが多すぎて

自分に集中してないと自分自身に

置いていかれそうな感覚になる。


身体を動かすことで

過去の想いとか、

自分が向き合うべき課題が

次から次へと出てくる。


やっぱすごいわ、MOMED。


身体動かすだけで、体だけでなく

感情の解放もできちゃうから、

ヒーリング並にスッキリする。


色んな動きを通して、

色んな役(立場に)になって

表現していくから、

その時々で色んな感情が味わえる。


男性性、女性性にも

フォーカスかけられるから

勝手に統合されていってる感じ。


それに並行して、現象面でも

様々なお試しが起きてるんだけど

何についての課題なのか

おもしろいくらいハッキリしてて、

手放すべき感情とかが分かりやすい。


分かりやすいから、視点を変えることが

スムーズにできるようになってきてる。


この数日間での意識の拡大が

凄すぎて、自分でもビックリ😳‼️


そしたらやっぱりそれに伴って

目に見える現実も色々と拡大してる。


2023年の私では考えつかないくらい

迅速なスピードで物事が展開していってる。


忙しいけど、自分がやりたいことだけが

自分の周りに残っていってる感じ。


これまでは、全てにおいて

中途半端な気がして…

そんな自分をジャッジしていた。


何か一つのことに集中しなきゃって、

両立なんて無理って無意識のうちに

思い込んでいたんだと思う。


だけど、MOMEDを通して、

「どんな私がいても大丈夫!」

「今はこの私」って、周波数を軽く

切り替えることを意識していくうちに

自分のやりたいこと全方位に

許可ができるようになってきた。


「私なんて問題」「母と娘問題」

「パートナーシップ問題」…


様々な課題が炙り出されたけど、

一つひとつ丁寧に向き合ってる。


2024年に入ってまだ2ヶ月なんて

信じられないくらい変化が凄い✨


このプロセスを味わいながら

怖がらずに拡大していこう❣️